読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しろくまの生活

しろくまが細々と生きています。雑記帳になるかもしれません。

カメラを売却

断捨離記録

カメラを売りました。

カメラと写真は高校生の時の部活から始まり今に至る趣味なのですが、 その初代のカメラを売りに行きました。

捨てるものないかな~と部屋をうろうろしていた時に、 思い出の品としていつまでも押し入れにいるカメラが目に入ってしまいました…。

初級機で、しかももう4年以上前のモデルなので、 二束三文かな~と見積もりだしていただいたら、 12600円で買い取っていただけることに…。

帰りの軽くなったかばんは少しさみしかったですが、 使っていないものをまた誰かに使ってもらえるかもしれないのはいいですね。

今使っているカメラを壊れるまで大事に使いたいものです。

広告を非表示にする