しろくまの生活

しろくまが細々と生きています。雑記帳になるかもしれません。

せんたくかごとフライパンを断捨離

せんたくかごとフライパンを断捨離しました。

正確にはフライパンは買い替え(予定)です。

洗濯かごは、洗濯物を直接洗濯機に入れるようになったので不要に。
もともと100均で買っていつか買い替える予定だったのが
ただただ使わなくなってもえないごみ行きに…。 大きかったのでハサミで解体。

フライパンは、テフロン加工のが
ばっちりくっつくようになってしまい、買い替え対象に。
とりあえずテフロンのフライパンは鍋のような大きいフライパンがあるので
それで全部まかなっています。

早いとこ替えを見つけたいところですが、 鉄製にするかテフロン製にするかでまだ悩んでいるので、
しばらくは、鍋のようなフライパンとミルクパンで生きていくことになりそうです。