
しろくまの生活

しろくまが細々と生きています。雑記帳になるかもしれません。

服を捨てた。鞄も捨てた。

本日、学校が早く終わったので、
前々から売ろう売ろうと思っていた服と鞄を売りました。

服は9着。
お気に入りだったものもそうでないものも含めての9着でした。

まだちょっと未練が残っているもの…。

・迷彩のミニスカート
・気に入っていた白のブラウス
・合わせにくいけどかわいい色のカーディガン

あああ、まだちょっとだけ後悔。

仕方ないですね。だって着てなかったんだもん!

着ていない服を持っていることはよくないです。
どんなに好きだって、体形に合わない、ほかの服と合わないで、
結局家の中で着ては脱ぎとするだけ。
それなら悩ましいものはなくして、
ちゃんと一回できまる服だけ持っていたい!

あれこれと着替えるのは楽しいけど、時間の無駄だもんね~。

それと、超絶使いにくかったリュックも売りに出しました。

anello 口金入りバックパック AT-B0193 ブラック

これなんだけど、
ファスナーのところに針金が入っているから全開か全締めかしかできない。
荷物が重いと一度おろさないとチャックがしまらない。
あと、かった直後にはやりものだと知り、街に出れば5人は見かける…。

これだけっちゃこれだけなんだけど、不便すぎて……。

大きさとかはちょうどよかったんだけどなあ。

次のリュックが見つかるまで、
カンケンとショルダーバック、トートバックで乗り切っていきたいと思います。

家のスミがちょっとだけすっきりしたから、よかったよかった。