読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しろくまの生活

しろくまが細々と生きています。雑記帳になるかもしれません。

服を捨てた。

今日の朝、服の入ったごみ袋を捨てました。
今までは、一度袋に入れても「やっぱりダメだ!」と取り出したりしていたので、
今朝は袋に入れてから捨てるまでの時間を短くし、
直感でいらないと判断できたものを捨てました。

捨てたもの

  • オレンジのタンクトップ
  • こすけたジーンズ
  • 首のよれたTシャツ
  • ムーミンのTシャツ
  • 白の七分袖
  • ボルドーのワンピース
  • ブラトップ×1
  • 下着×1

以上8点を捨てました。
もう長く着たものばかりで、
お気に入りだったのもそうでないのもあるけれど、
思い切りよく捨てられてよかったかなと思います。

以前から捨てようとしていて、捨て忘れた服もあるけど、
それはまた次の機会に…。

広告を非表示にする