
しろくまの生活

しろくまが細々と生きています。雑記帳になるかもしれません。

靴下を2つ買って、靴下を2つ捨てた。

昨日、靴下屋で、靴下を2つ買いました。
それに伴い、お気に入りでなかった靴下を2つ、捨てました。

捨てた靴下の、お気に入りでなかった点。

  • ちくちくする。
  • 長くはいていたので伸びてずり落ちるようになった。

本当は、穴があくまではきたかったのですが、
穴あくまではくのは結構なストレスだなと思えたので、今回買い替え。

買ったものは、
靴下屋のコットンブレンド無地ショートソックスの赤と
靴下屋のコットンブレンド無地ソックスの灰色 の2つです。

値段は両方400円(税抜き)でした。

f:id:sirokuma29:20160130122205j:plain

購入品

まだはいていないんですが、評判がいいので楽しみにしています。
触った感じもちくちくしたりしなさそうだし、
色も豊富なので、もしよかったら次の買い替え時も靴下屋にしようかなと思っています。