
しろくまの生活

しろくまが細々と生きています。雑記帳になるかもしれません。

ブログタイトル、アイコンともに変更しました。

ブログ運営

 

ブログタイトルはいままで適当に好きな言葉を放り込んでいました。

報告などせずに何度も変更していたんですが、

そろそろ落ち着いてもいいかなということで、

しろくまの生活」というタイトルにすることに決めました。

 

まんまっちゃまんまですね。

 

まんまでよいのです。

あれこれ考えてシンプルライフっぽいのとかいいかなあと思っていたのですが、

いつまでこの生活がつづくともしれないので、

めちゃくちゃオールマイティなタイトルにすることに決めました。

 

ついでに、ただいま絶賛春休み中で、

時間に余裕があるのでアイコンをかきました。

 

https://www.instagram.com/p/BBwtd1xIUth/

なんか犬に見えますが、これが画力の限界でした。

マイナーチェンジはするかもしれませんが、

しばらくこんな感じのアイコンでいきたいと思います。

 

そしてついでにInstagramも始めました。

 

ID: sirokuma_29 ( https://www.instagram.com/sirokuma_29/)

 

いままで画像投稿したくともなんとなく面倒だったんですが、

それが解消されそうです。

 

ではでは、今後も『しろくまの生活』をよろしくお願いします。