しろくまの生活

しろくまが細々と生きています。雑記帳になるかもしれません。

カンケンバッグを洗いました。

カンケンバッグを洗いました。

 

買って2年たち、来年から3年目。

毎日のように使っていましたが、そういえば1年前に洗ったっきり。

 

原因不明のしみもついていることだし、

最近なんだかお出かけする気も起きないので洗うことにしました。

 

まずはカバンから全部中身をだし、

ぬるま湯をはったシンクに洗剤を入れ、

カンケンをドボン!

https://www.instagram.com/p/BB7IRpGIUlN/

 

そのままもみ洗いして、何度かすすいで、乾かしています。

 

写真ではあんまりわかりませんが、結構汚れていたみたいです。

汚れが目立ちにくい色なので、何にも気にしてなかったです……。

 

キレイになったら、またガンガン使い倒そうと思います!

 

ではでは。