しろくまの生活

しろくまが細々と生きています。雑記帳になるかもしれません。

にほんブログ村に参加しました。

 最近ちょこちょこ更新できているので、ブログ村に参加してみることにしました。いろいろな方のブログを読んでいると、ブログ村のバナーが出てくるので、参加している人が多いのかな? と思い、登録してみることに。基本的には登録しているサイトが多いのは管理が大変になるので、試験的にやってみることにしました。

 

 まだあまり使い方がわかっていませんので、誘導されるがままにしばらく進んでみたいと思います。いろいろ勉強していかないといけなさそうですね……。

 よろしければ、下のバナーをぽちっとしてください(これを書いてみたかった)。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ



 これからもよろしくお願いします。

 ではでは。