しろくまの生活

しろくまが細々と生きています。雑記帳になるかもしれません。

ノートを捨てました。

 使い切って取っておいていたノートや、何年も前に買って使えなかったノートなど、今回は3冊捨てました。余ってしまったノートの使い道をうんうんうなって考えて、実行していましたが、それでも使い切れないノートが今回の処分対象でした。

 

 

sirokuma29.hatenablog.com

 

 

 ちょっと罪悪感もありますが、使えていないことに悩んでいて苦しかったので、これでよかったと思います。ノートが好きで買っていたのに、こんなことになるなんてなあ。買っているときは、まさか使い切れないなんて考えていなかったです。反省。

 これからは不用意に買わないようにしよう……。とは思うけど、この決心を忘れてしまいそう笑。今はお金がないので、あんまり無駄遣いはしないかと思いますが、またちょっとお金ができた時にポイと買ってしまわないように気を付けたいと思います。

 

 次に何かノートを買う必要があるときは、100均でテキトーに買わずに(じっくり悩んで100均ならいんですけどね)、使用用途や置き場所をよく考えて購入しようと思います。

 

ではでは。

 

↓ よろしければぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ