
しろくまの生活

しろくまが細々と生きています。雑記帳になるかもしれません。

写真展に参加していました。

考え

 先日、参加していた写真展が終わりました。実際の開催期間は6日足らずでしたが、活動していた期間は6か月間にも及びます。よく考え、よく苦しんだ半年間でした。メインで企画してくれた人たちには、感謝しかない。これからも、精進してまいりたいと思います。

 

https://www.instagram.com/p/BDLkFTZoUuA/

 

 

 もっともっと私の頭の中を現実に生み出していきたいと思います。私のきれいだと思うもの、誰かに伝えたいこと、たくさんあるはずなのでたくさん考えて、写していきたいです。

 絵ではなく、文章ではなく、写真であることに意味がある、現実に確かに存在していたということが大事なのかもしれないと、感じる写真展でした。

 

 

ではでは。