しろくまの生活

しろくまが細々と生きています。雑記帳になるかもしれません。

帰省から帰ってきました。増えたもの。

 昨日、帰省から帰ってきました。感覚的には長い帰省でした。いろいろ捨ててきたのですが、(↓記事参照) 

sirokuma29.hatenablog.com

 

おかげでこっちに帰ってきても羽織のカーディガンがないので、ユニクロで購入してきました。なくてもいいかな~とはいかず、着回し的にも寒さ的にも必要だったので、灰色のカーディガンに関しては、断捨離というよりは買い替えという形になりました。

  他に、母親からもう使っていないから、という理由で重曹クエン酸をいただきました。以前から興味はあったのですが、まだ他にたくさん洗剤あるし、買っていまいち使いこなせなかったらもったいないし……ということでためらっていました。少ない量をもらったので、いまいちでも使い切れそうだし、不要なものをもらったので、ガンガン使いやすいです。試してみたかった重曹クエン酸お掃除をいろいろ試してみたいと思います。

 

 ではでは。

 

 

 

↓ よろしければ、ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ