しろくまの生活

しろくまが細々と生きています。雑記帳になるかもしれません。

やっとバイトが決まりました。

 友人の紹介で、デパ地下のお総菜屋さんでバイトすることになりました。ほんとにとんとん拍子とはこのことかってくらい、サクサク話が進みました。まだ働けるってことが決まっただけで、履歴書も書いていないんですが、とりあえず決まってよかったです。

 時給もいくらかわからないんですが、たとえ最低賃金でも、近い・終了時間が早い・友人がいて安心 という条件のバイト先ってなかなかない気がします。基本的には無収入を脱したいだけなので、時給にはこだわりませんでした。

 紹介してくれた友人には感謝しかないです。研修とかあるらしいですが、頑張っていきたいと思います。とにかく決まってよかった。

 

 夏に向けてある程度まとまったお金が必要なので、バイトを始めてもしばらく節約生活は続きそうです。PC・スマホの買い替えや、旅行にかなりの額が消える予定なので、しっかり貯金していきたいと思います。

 

ではでは。

 

 

 

↓ よろしければ、ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ