しろくまの生活

しろくまが細々と生きています。雑記帳になるかもしれません。

2016.7.1 使ったお金と反省。

f:id:sirokuma29:20160702100927j:plain

 

 最近お金の使い方が荒いです。せっかくブログを持っているし、金額と反省を付けてみたいと思います。節約意識向上につながったらと思います。ゆるゆる続けてみたいです。3日だけで終わったら笑ってください。笑

 

2016.7.1使用金額と用途

食費

         合計:612円 

 

その他と交際費はなしでした。

 今日の反省

 食費は1日500円と考えているので、早速オーバーしてしまいました。でもまあ1週間で見たらまだ大丈夫だと思うので、ほかの日で調節していきたいと思います。その他と交際費は毎日出るものでもないので、まあこんなもんでしょう。

 

 

 つけ方についてはもう少し考えたいところですが、とりあえずこんな感じで勧めていきたいと思います。

 また今日が終わった時にでもつけようと思います。

 

ではでは。

 

↓よろしければぽちっとお願いします 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ