
しろくまの生活

しろくまが細々と生きています。雑記帳になるかもしれません。

2016.7.3-4使ったお金と反省。

f:id:sirokuma29:20160702100927j:plain

 

2016.7.3-4使用金額と用途

食費

  • バニラクリームフラペチーノ
  • 生麩×3
  • 麩まんじゅう
  • ケーキ
  • トマトのパスタサラダ
  • ねばねばサラダ
  • 本つゆ白だし
  • 玉うどん
  • とうふ

         合計2645

その他

  • ヘアアクセ
  • アイブロー

         合計1620

交際費

  • ソフトクリーム
  • コーヒージェリー&クリーミーバニラ

         合計897

 

今日の反省

 うーん、土日で遊び癖がつきました。セールだからってケーキやら生麩やら買って、いろいろ楽しんでしまった。最近ちゃんとバイトしているので、お金は楽しむためにちゃんと使おうと思っているので、後悔しない。楽しかった、という気持ちだけです。スタバは1人で行ったら食費だし、2人で行ったら交際費です。遊んでアクセサリーを買って、化粧品を買って楽しかったなあ。

 上は反省じゃないですね。反省は、お昼ご飯を買い食いしたことです。作ればもっと安いし、材料は冷蔵庫にいっぱいあるのです。

 

 むむ、なんだか日記になってきてしまった。こういう方向じゃないつもりだったんだけどなあ。とりあえず今日はこれで。

 

 ではでは。

 

↓よろしければぽちっとお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ