しろくまの生活

しろくまが細々と生きています。雑記帳になるかもしれません。

2016.7.7-10 使ったお金と反省。

f:id:sirokuma29:20160702100927j:plain

2016.7.3-4使用金額と用途

食費

 

  • ジュース
  • パン
  • 牛丼
  • 焼き鳥
  • コロッケ
  • カップめん
  • カフェ
  • 牛乳
  • お茶
  • いりごま
  • ごま油
  • キウイ×3
  • きゅうり
  • 豆腐
  • ミニトマト

          合計2502

その他

          合計5275

交際費

         合計3747

特別費

  • iPhone6s

         合計85712

 

今日の反省

 普通にちょっと空いたので長い表になりました。ちょろちょろ一人で外食しているように見えますが、スマホを買った時の空き時間とかで食べなきゃいけなかったとか、やむを得ない時もあるので、まあこんなもんでしょ。焼き鳥とコロッケは完全に無駄使いですね。

 その他が高いのも、やっぱりiPhone6sを買ったのが響いています。ケースとか、保護フィルムとか、やっぱり最初は買っちゃいます。文具類は、ペンケースなくしているので、応急処置にとりあえず必要なものだけ買いました。

 交際費の共同貯金はその名の通り、彼氏と一緒にお金ためているので、毎月3000円づつためています。ためるっていうか、ここからスーパーとかで買う食材とかのお金を出しています。あまったら貯金です。

 

 

なんか、淡々としてつまらなくなってきたな~。

今月やってみて続けるかかんがえよう!笑

 

ではでは。

 

↓ よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ