
しろくまの生活

しろくまが細々と生きています。雑記帳になるかもしれません。

2016.7.11-15 使ったお金と反省。

f:id:sirokuma29:20160702100927j:plain

2016.7.11-15 使用金額と用途

食費

  • 豚ロース
  • 大根のサラダ
  • サバ缶
  • キウイ×2
  • ドレッシング
  • 長いも
  • オレンジジュース
  • ヨーグルト
  • かぼちゃ
  • 鶏むね
  • ナス
  • ミックスベジタブル
  • サツマイモ
  • コーヒーゼリー×2
  • 鶏かわ
  • アイス×6
  • パン×2
  • アーモンドミルク
  • 肉まん

          合計2780

その他

  • サランラップ
  • 駐輪場(3か月分)
  • ノート
  • 布巾
  • ワイヤークリップ
  • 紙コップ×2
  • インデックスシール
  • ビニールケース

          合計3627

交際費

  • するめ
  • 栗ようかん
  • おちゃ
  • サワー
  • ポテトチップス
  • おかし×2
  • 外食(卯和)

          合計1375

今日の反省

 今週はお弁当作っていたので野菜をたくさん買いました。ちょっと贅沢なもの(アイスとか、肉まんとか…。)も買いましたが、諸事情で自分を甘やかす習慣だったのです。しょうがないしょうがない。甘やかしてこの金額なら大丈夫でしょう。

 その他は駐輪場代を3か月分前払いしたり、実習で必要なものをちょこちょこ買っていたから、こんな金額に。布巾もボロボロになってきたので、買いなおしました。

 交際費は、昨日おともだちと夜更かししながら遊んだので、それのおやつとかごはんとかです。まあ、そんなに変な額でなく、適だと思います。

 

 

 

 

 今月も半分が終わってしまいました。バイトしたり、勉強したり、遊んだり、いろいろできたと思います。月末に試験なので、これからは節約よりも効率よく栄養を摂ることなんかを頑張ります。

 

↓よろしければぽちっとお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ