しろくまの生活

しろくまが細々と生きています。雑記帳になるかもしれません。

あじさいを撮りに行きました。

 

https://www.instagram.com/p/BH-1CdABWFc/

 

 去年からあじさいを撮りたいな~と思っていました。1年待って、あじさいが咲いて、ちょっと日常が落ち着いてきたので撮りに行ってきました。

 ここは歩いて10分圏内にたくさんあじさいが咲いているので、いろいろ動いて撮影していました。半分おさんぽです。

 久しぶりにおさんぽ半分で写真を撮って、なんだかカメラを最初に持った時のことを思い出しました。

 

 我ながら最初のころとはだいぶ作風が変わってきていますが、これをいいと思う感覚を大事にしながら撮っていきたいです。

 

 

 

↓よろしければぽちっとお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ