読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しろくまの生活

しろくまが細々と生きています。雑記帳になるかもしれません。

夏休みが終わります。

考え

 夏休みが今日で終わります。

 ついこの間まで試験をしていて、旅行の計画をしていて、空いている日はどんなことをしようかなと考えていた気がします。時間ができたらブログでも書こうと考えていたんですが、時間、できませんでした。人生で一番ハードな夏休みだったと思えます。

 

 夏バテしていたり純粋に体調を崩したりで「ヒマ」な日というものはなく、ここにはなかなか来られませんでした。というか家にいなかったので、お片付け日記も書くことがなく、お金も「旅行に行く前の財布の中身-帰ってきてからの財布の中身=旅行費」などとしたのですごい雑です。

 

 これから実習など入ってきてまた夏休みでもないのに忙しい日々になりそうですが、頑張ります。

 

 ちょこちょこと物が増えてきました。吟味して残す・残さないを決めていかないと、リバウンドしそうです。

 

 ちなみに夏休みの体調が悪い日はGYAO!などでアニメをたくさんみてオタクになっていました。これからも見続けていこう。

 

 雑文ですが、これでおしまい。

 

 

↓よろしければぽちっとお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ