読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しろくまの生活

しろくまが細々と生きています。雑記帳になるかもしれません。

福袋、買いました。

 https://www.instagram.com/p/BOuLNJRB4Uc/

 今日、元日がなんとなく暇すぎて、お出かけしようということになり、イオンに行ってきました。地元には元日からショッピングをするとこをなんてイオンしかないのでそれはしょうがないのです。

 そもそも元日からお出かけをすることが初めてであり、全然福袋なんて買う予定がなかったのですが、なんとあけおめ的なムードと活気に当てられ、ものの30分で1万円の福袋を購入。これ以上いてはまずいと衣料品売り場からは退散しました。

 

 福袋のブランドは「ichi」。リンネルとかでよく出てるブランドらしいです。

 

 1万円で、ガウチョとワンピースとセーターとボーダーTシャツ、あと冬物の小物が2つ。結構全部使えそうな感じで、これで1万円ならラッキーかも…!と思いました。

 ワンピースとか、生地がしっかりしていて、綿100%ってところがいい感じです。

 明日は祖父の家に挨拶に行くので、着て行こうかなーって思います。

 

ではでは。

 

 

 

 

広告を非表示にする