
しろくまの生活

しろくまが細々と生きています。雑記帳になるかもしれません。

試験勉強、飽きてしまった。

試験勉強に飽きてしまいました、写真は夏の旅行のです。

試験が終わったら東京に小旅行に行くので、楽しみです。

 東京には修学旅行なのでも行っていないので、実質初めて行くことになります(小さい頃に住んでいたらしいが全く覚えていないのでノーカン)。旅程はまあまあ具体的に決まっているけど、穴の多いプランなのでまだまだ検討の余地ありと勝手に判断して、まだ行きたいところ探してます。

 正直、ゆっくり写真を撮り歩くみたいなのもいいなって思っているので、このまま穴の空いたプランのままでもいいのかもしれません。カメラ、写ルンですデジタル一眼レフ持って行くつもりだけど、三脚とかの装備品は悩みどころ……。重たくなってしまうのは嫌だと思うようになった。身軽が一番だと考えるのは、2年前とは大きな違いだよなあ、としみじみ思います。

唐突に、試験が終わったらメモ

やる気がイマイチ上がらないので、試験が終わったら〜と想像してモチベーションを上げる作戦です。

  • 前髪を整えに行く
  • ついでに眉毛も整えてもらう
  • 財布が壊れ気味なので、新しいのを検討
  • トートバッグが壊れ気味なので、新しいのを検討
  • 就活用のメモ帳を購入
  • 就活用のブラウスを購入
  • 化粧水無くなりそうなので検討、購入
  • 部屋を片付ける

んーイマイチ、アガるようなリストにはならなかったですが、やることが明確化した気がします。

今日はもう寝ます。

ではでは。