しろくまの生活

しろくまが細々と生きています。雑記帳になるかもしれません。

だらっと就活終わりました。

就活はなんだかしまりのない感じで終わりました。
が、終わりは終わりなので、これでいいとします。

私の就活を要約すると、
行きたい企業がふたつあり、ふたつとも受けるつもりだったけど
ひとつは行きたくない企業になり、もうひとつに行くことにした、という感じです。
(内定も出ました)

そんなこんなでお盆は地元に帰ってきて、今日は帰省最終日です。
地元の祭りとかにも行ったり、あちこち行って観光したり、親戚の家に行ったりしていたらあっという間でした。

大学生活、残るは国家試験のみ。
結局その資格は使わずに働くことになるのですが、まあせっかくなので頑張りたいと思います。