しろくまの生活

しろくまが細々と生きています。雑記帳になるかもしれません。

スノーボードを捨てました。

スノーボードを捨てました。

 2年くらい前に、せっかく大学生になったし、そういう遊びも覚えてみるかーということで一式リサイクルショップで買ったものでした。

 結論から述べると、ほとんど使いませんでした。1、2度、誘ってもらった際には、えっちらおっちらスノボを担いでバスで長いこと揺られて山に行き、最初はリフト使って降りられなくなると困るので頑張って山を登り、滑り落ち、また山を登り、を繰り返してまたえっちらおっちら帰路につく、ということをしました。正直言って、運動音痴には本当に辛く、しかもすごく移動に金がかかるし、寒いし、冬しかできないしということで、もう絶対スノボに行かないという決意ができていたので、シーズン前を狙ってリサイクルショップに返却に行きました。

 なんだかんだ1万円以下くらいで揃えたのですが、売値は2000円くらい。レンタル代としてはまあ安くすんたのかなと思います。

 来年引っ越すので、余分な荷物を小さいものから大きいものまでちょこちょこ処分し始めています。部屋がきまらないと方針が決まらない家具もあるので、ゆっくりとですが。

ではでは。

f:id:sirokuma29:20170409134206j:plain:w200